天然温泉露天風呂『波葉の湯』はいいゆだな〜♪

GW中、実家の庭剪定は毎年恒例。
これがまた重労働。

私達の年齢が上がるという事は両親の年齢もその分上がるという事。
そんな二人だけでさせるわけにはいきません。

例年に比べて少し伸びが遅いらしく、これはまだ切らないで☆なんていう木があったりで仕事量は少し減りましたがそれでもみんなで1日かかってがんばりました。

もくクタクタぁ。手が痛いー、足が痛いー、腰が痛いー。
みんなボロボロ状態。
しかし、こんなにボロボロ状態でも1つ私達には楽しみがありました。

それは近くの温泉!博多築港にある『波葉の湯』へ行く事。
これが楽しみでみんな頑張れるんです(^−^)

夕飯には早いので先にお風呂直行!
こちらは大人700円であつ湯、ぬく湯、ぬる湯と温度がそれぞれ違うお湯があり
お風呂の数も内湯2つ、外湯に4つと沢山あるんです。
地下800mから湧き出る天然温泉なんですよ。\(◎o◎)/!
海に近いからちょっぴり塩気があります。

1時間程ゆっくり母とお風呂に浸かってリフレッシュ。
来る前はあいたたた・・・って言っていた体も少し回復しましたよ。

こちらの施設はレストランも充実していて食事をした後またひとっ風呂なんて事出来るんです。
今回は私達も今年2月にリニューアルしたばかりのこちらのレストラン『心灯cocotomo』で夕食を頂きました。

さてもう一っ風呂あびて帰りましょうか。

『みなと温泉波葉の湯』
福岡市博多区築港本町13番1号
092-271-4126
みなと温泉 波葉の湯 - 天然温泉露天風呂 福岡市博多区 ベイサイドプレイス博多