サザンメイドドーナッツの5月の新作オリジナルはトマトオレンジ♪

5月も中旬になってしまいました。
博多阪急さんに期間限定で出店されているサザンメイドドーナッツさんは5月末まで。あと2週間しかありません。寂しいよー。
常設にしてくれたら嬉しいのに。

5月の新作ドーナッツは『トマトオレンジ』♪
トマト?!プラス、、、オレンジ?!

全然想像がつきませんね。

真ん中はクリームがサンドされているんです。
んーーー。
ますます分からない。

それじゃ1つ買ってみましょう。

あとはいつものラズベリー系でね。

新作のお味はサッパリとしたドーナッツ。
表現が難しいけど、、一番良い表現がサッパリ。
トマトの味はあまり感じないです。
中のクリームがあるので調和がとれている感じがします。

あとのラズベリー達はどっちも美味しい。
白い方が私は今回好きでした。
毎回食べたい気持ちによって好きなのが変わってる気がする。

あと2週間。
このままずっといてほしいわー。