アメリカのレストランで食べるようなブルーベリーパンケーキを作ってみよう♪

ブルーベリーパンケーキ♪美味しいですよね。
私のレシピはいつもこちらのを参考にしています。
カリフォルニア在住なだけあって美味しいパンケーキの作り方を教えてくれます。
私はミルクは使わずヨーグルトで作ります。
ヘルシーでしょ♪

****ホットケーキの作り方、パンケーキのレシピ、ブルーベリーパンケーキ、バナナパンケーキ*****

コストコに行ったら今回はブルーベリーがあったので母の日用にパンケーキを焼きました♪お母さんパンケーキ好きだしなー。

日曜日の朝、せっせと小さなパンケーキを焼きました。

積み上げるとやっぱりすごく美味しそう♪

少しだけ私達用に取り分けていただきまーす\(^o^)/

母に持って行ってあげると嬉しい!という顔はしなかったけど『ありがとう』の言葉が聞けたのでマルです♪

よかった。

カリフォルニアばあさんの料理帖

カリフォルニアばあさんの料理帖