博多阪急『江戸・東京の味と技』♪⑥上野『井泉』さんのかつサンド♪

この日は友達のお誕生日♪
お誕生日ガールさんのリクエストでカラオケでスペシャバースデー♪
ずっとずっと友達なんだけどこのメンバーでカラオケ行ったのって・・・初めてだ。
みんな歌や踊り大好きなのに(#^.^#)。

それでカラオケ店でつまめる物はないかしらっと思いついたのが上野『井泉』さんのかつサンド♪江戸物産展でかつサンドを買わない事はないというぐらいこちらのかつサンド好き。なんだろう、、懐かしいっていう気持ち♪
あとあんなに厚いカツなのに口で普通に噛み切れるところがすごい\(◎o◎)/!

そう!こんなに厚いカツがサンドされているの。

特製ソースが下町の味で美味しい♪
下町の老舗『井泉』さん。いつも変わらず美味しいかつサンドありがとうございます。

そしてお友達のノリ(芸名)!
お誕生日おめでとう!!

そしてCTで暮らしている飯島さん(こちらも芸名)!
一緒にお誕生日お祝いしたかったよ。

お誕生日おめでとう!!