博多阪急『江戸・東京の味と技』♪⑦『木村屋総本店』さんの酒種あんぱん♪

初日に『木村屋総本店』さんの酒種あんぱんを買いに行ったら会社帰りだとすでに売り切れ・・・。
人気なんです。
なので昨日は郵便を出しに行くついでに寄ったらかろうじて残っていました。

”ぴーなっつクリームコロネはあと2個でおわりで〜〜す。”
というお店の方の声に反応してしまいもちろん購入(*^。^*)

あと、王道のあんぱんと、チーズクリーム、普通のクリームパンを購入♪
あんパン結構好きなのよね。

なんだろう。やっぱり懐かしさからかしら。
下町の味は今の食いしん坊な私を作ってきた味。
だからなのかもしれないわね。

今日の朝食で頂いたら、うん。美味しい。
特にピーナッツクリームのコロネが私は好き\(^o^)/
ほんの少しだけのつもりが、結構食べてしまって朝から満腹満腹♪

下町バンザーーイ\(^o^)/

だわ。