ズッキーニの季節♪ズッキーニのグリルサラダ♪

野菜を買いに行ったら間違ってズッキーニを2パックも買ってしまってたみたいでさてどうしましょう。
ズッキーニはトマトと一緒に煮たりすると美味しいけど、そうねーズッキーニのグリルも大好き♪

今日のランチはズッキーニでサラダを作りましょう♪

スイスチャードとルッコラを買ってたのでそれらを刻んでまぜまぜ。
彩が良くなるからね。

キュウリもきのうB級品だけど大量にかったから沢山あるのよ。
キュウリもサラダに入れましょう♪
あとビーンズも欲しいからミックスビーンズをドバットのせマース。

ズッキーニは洗ってスライスしてオリーブオイルで焼きます。
少しだけ塩コショウしてね。

それをさっきのサラダの上にのせて完成\(^o^)/

ドレッシングはキュウリが余ったからキュウリをすり鉢に入れてヨーグルトとマヨとオリーブオイルを少し、あと塩と胡椒、ハーブソルトを入れてゴリゴリとすりおろします。
お好みでにんにくのすりおろしを入れても美味しいと思います。
キュウリドレッシング出来上がり♪

ハマスも作ったから豆と野菜づくしね♪
(ごめんね。ハマスは写真なし)

ズッキーニのグリルムチャクチャ美味しい(*^。^*)
買いすぎて正解でした。