突然餃子気分!テムジンJRハカタシティ

今日は外食の日♪
さて何食べましょう。

主人と二人で悩んで・・・ん!!!

餃子食べたい!

博多駅で駐車してたのと、ずっとテムジンの餃子食べてない気持ちがあったので
JRハカタシティくうてんにあるテムジンさんへ向かいます。

結構お客さんが多くて私達はカウンター席。
調理しているのが見れるからカウンター席って好き♪

今日は餃子2人前と豚キムチとごはん。
しっかり夕食のおかず状態ね。
ふふ。

私餃子食べる時はごはんと一緒に食べないと嫌なの。
餃子だけって食べれない。
なんでしょうか。この気持ち。

餃子さん登場♪

豚キムチさん登場♪

どちらもごはんに合います。
テムジンの餃子、もっとパリパリしていたと思ったんだけどそうでもないのね。
でも味は美味しい。
餃子にして正解♪

なかなかよい夕ご飯でした。