櫛田神社近くにある小さなイタリアNUKUNUKUへ再び♪ナポリ風ピッツァ♪

随分とブログへアップするのが遅くなっちゃったんだけど、先月山笠の前日家族で暑かる機会があったので美味しいピザでも食べに行こうということで櫛田神社の近くにあるNUKUNUKUさんへ訪問いたしました。

前回予約なしで行ったら満席状態だったので今回はちゃんと予約をしてから訪問です♪

土曜日ということもあってこの日は割りと余裕があり、山笠の若い衆がピザを沢山購入していく姿をみて今夜は皆で夜通し盛り上がるのかと想像をめぐらせていました。

さて、私たちはいつものようにクーポンで『なみなみワイン』を頂き、お腹もすいていたので色々オーダーしちゃいましたよ。

この日は山笠スペシャルメニューなどもあり、全てにおいて美味しかった。特にオマール海老さん最高♪しかも安いの!

まずは前菜。これは最初に席に着くともってきてくれます。
今回のも美味しそうですねー。

オリーブ物盛り合わせに、サラダに、っと色々続いてオーダしたものがやってきました。さーー、食べるゾーー。

オマールエビさん、まずはグリルで登場♪
身がぷりぷりしてウマーーイ。この後あと造りとしてパスタになって登場です。

はーーい。そのパスタさんです♪
濃厚ソースでこのパスタ最高!オマールの美味しさをふんだんに出した一品です。つめの部分のオマールの身が最高に美味しかった。この二度楽しめるアイディアは最高です。

そして楽しみにしていたピザを2種頼んでみました。
どちらも美味しい♪

これだけ食べたにもかかわらずデザート突入♪

今回は人数も多かったので沢山の種類のお料理を食べることができて最高にお腹が喜んでいます。オマールパスタ・・・美味しすぎます。

『イタリアン酒場HAKATA NUKUNUKU』
福岡市博多区冷泉町3−12−1F
092−263−7575


関連ランキング:ピザ | 祇園駅呉服町駅中洲川端駅


ヌクヌクピザ / 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

夜総合点★★★★ 4.0