週末の朝にフィグ(いちじく)パンケーキ♪

週末朝起きて、、、パンケーキ食べたい!
何でパンケーキが食べたくなったかというと、前日イチジクを買ったんだけど、イチジクとバニラアイスを一緒に食べると美味しいでしょ。それにパンケーキが合わさったらどうかしらぁっと私の頭の中で想像したら、どうしても試したくなって。。。食べたい気持ちがいっぱいになったのでパンケーキを作ってみることにしました。

パンケーキレシピはいつものレシピです。
今回はプレーンバージョン。

今年初!ブルーベリーパンケーキ♪ - シャイニーキャットの日記

パンケーキは焼けました♪
うふうふ。
美味しそう♪

さてイチジクを食べやすい大きさに切って、メープルシロップ用意して。。。そうそうバニラアイスが大事大事!

じゃん!
準備完了!

それではデコレーションしてみました。

きゃーー美味しそう(。◕ ∀ ◕。)

一口いただきまーーす♪
うわー!
このパンケーキむちゃくちゃ美味しい!!!

今まで食べたパンケーキで一番ヒットかも♪

バニラアイスとイチジクがよい甘さで、それに香りよいメープルシロップがとろっとかかって、これかなり美味しいよーー。

私の中で一押しです。
是非試してみてください。
お店で食べるより絶対断然美味しいv(*´∀`*)v