またまた台湾を感じたくて♪『台湾飯店』

私たちが台湾に行って美味しいものを食べてきたのが気になっていたのでしょうか、、、父から連絡があって週末台湾料理食べに行かないかというお誘いがありました。

台湾料理゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

もちろん、『YES』!!!

久しぶりに家族で南区の『台湾飯店』さんへ訪問です。

台湾で食べれなかった葱油餅発見!
将軍鶏と一緒に食べてねって書いてあったのでそれじゃ将軍鶏♪

エビも食べたい!
なんてみんな思い思いの物を頼んでニマニマ楽しみ顔です。

まずは前菜から。

将軍鶏はピリカラで美味しい♪
葱油餅と一緒に食べると更に美味しい。

この葱油餅は餃子と一緒に食べても、何と一緒に食べても私は好きです。
サクサク美味しい。

あれ、iPhoneの調子が悪い・・・・。
写真が撮れなくなっちゃった。
щ(゚Д゚щ) ガーーン。

途中から復活したけど、、美味しい写真がお届けできてない。
ごめんなさいねー。

もう終盤の麺類になっちゃった。

この焼きそばの麺。モッチモチして好き♪

ビーフンはあっさりしてこれも好き♪

焼きそばもビーフンもどっちも美味しい♪

デザート愛玉ゼリー。
レモン風味でさっぱりとして美味しいんです。
これも台湾でみておいしいのかなぁって気になっていたものです。
(✿╹◡╹)

どれ食べても美味しくて大満足でした。
iPhoneが最近調子悪くて。。。あーあ。

『台湾飯店』
福岡県福岡市南区野間3-8-22
092-511-4177


関連ランキング:台湾料理 | 高宮駅