朝倉の新鮮野菜をいただきました♪薬院六つ角近くの『まな板の上の旬 ぽぽぽん』

この日は友達みんなで美味しいお食事しましょって事で集まりました。

このお店にきたら日本酒飲みたくなるんです♪
まあまずはお料理を選んでゆっくりとね。

席の横には小ぶりながらお庭が見えます。

今日何食べようか。

ちょいちょい注文してたら結構お腹いっぱいになりそう。

最初みんなに出される小鉢です♪
これにはみんなうれしそう。
女の子ってこういうのに弱いんですよねー。

お出しがすごく美味しいお店なのですごく気に入っているんです。
やさしいお料理をいただけるっていうのかな。
ガツンってくるお料理では決して無いけれど、この自然の力の旨みを引き出したお料理が好き♪

どれもこれもそれもあれも全部美味しかった。
結構食べてたのね。
うふ。
美味しかったです。
みんなありがとうね。みんなの笑顔と美味しいお酒でかなり酔っ払い♪
楽しい時間はあっという間だったね。
また集まろうね♪

『まな板の上の旬 ぽぽぽん』
福岡県福岡市中央区薬院2-14-29 薬院クラブ 1F
092-717-5646


関連ランキング:郷土料理 | 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)


まな板の上の旬 ぽぽぽん郷土料理 / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.0