やっぱり美味しい♪久しぶりの蕎麦切倭人さん♪

蕎麦切倭人さんを知ってからお墓参りに行くときは必ずといっても良いほど訪問させてもらっています。
こちらのお蕎麦は本当に美味しい。

今回頂いたお蕎麦は田舎蕎麦と鴨南(冷)、山芋蕎麦、天ぷらの盛り合わせ、ちりめんご飯です。
何故かこの間からちりめんご飯食べたくて・・・。阪急さんにちりめん買いに行ったら高くて手が出なかった。

さてさて、お料理楽しみです。

最初に出してくださるお豆腐なめらかで大好きです。
天ぷらサックサク♪こちらもさすが美味しいです。
お蕎麦文句なし美味しいです。
今回私が頼んだのが山芋そば。すった山芋でなく細切りなのでシャリシャリ感ありでこれはいい!家でもやってみます。

いつもながら美味しく頂きました。
ありがとうございました。

『蕎麦切倭人
福岡県飯塚市平垣801-1
0948-25-8066


関連ランキング:そば(蕎麦) | 天道駅