焼き鳥『美久馬』さんで焼き鳥三昧♪

あまり外出をしない主人ですが、お友達が故郷へ戻ってしまうということで最後の晩餐をしたのがこちらのお店『美久馬 舞鶴店』さん。
家に帰ってきてから美味しかったの連続で、それじゃ訪問してみなくちゃねって事で二人でお出かけしてみました。

お肉は主人専門なので私はお勧めのごまさばを頂きたいわ。

お店に着くと満席。あれー。どうしましょう。
お店の方のご好意で二人分の席を確保してくださってなんとか入店。
お店の方本当にありがとうございました。

さてさて、まずはビールと梅酒♪

それからごまさばでしょ、ポテトサラダでしょ、豚ばら、牛さがり、うずら、ベーコンチーズ巻き、牛たんとなかなかヘビー級。

こちらのごまさばはオーダーが入ってから作りはじめるので新鮮ごまさばです♪
カウンターに座ると色々見れて楽しいし、勉強になるぅ。

私は主人のオーダーしたものを少しだけつまませてもらうだけでしたが
ジューシーな焼き鳥です。

最後のおにぎり美味しかったなー。

『美久馬 舞鶴店』
福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-18
092-713-7775


関連ランキング:焼き鳥 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

美久馬 舞鶴店焼き鳥 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.0



HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains