かしわご飯が美味しい♪つるつる能古うどん

和の食べものが食べたーーい。

近頃の私はそんな気持ちに取り付かれています。

会社のお昼休みに何食べようかしらとデイトスの麺街道をうろうろしていたら能古うどんさんのディスプレイがとても美味しそう♪

これは行かなくちゃでしょうって一人入店♪
表のディスプレイで見たかしわご飯とごぼう天のセットを注文です。

前回温かいうどんを食べて、このうどんは冷たいほうが絶対美味しいと確信をしていたのでとても楽しみ。

おまたせしましたーっと登場でーす。

うわーつやつやした能古うどん美味しそうです。
ごぼう天は別盛りなのでパリパリ好きはそのまま、しっとり好きはちょっと浸してっと好きな食べ方ができていいですね。

つゆもうどんに合うちょうど良いお味で良いですね。

うどんも美味しいですが、私はここのかしわご飯がとても気に入りました。
濃いめの味付けがうどんのあっさり感と調和がとれてかなり好きでした。

またランチにお邪魔しますねー。

『能古うどん 博多デイトス店』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F 博多めん街道
092-473-5180
能古うどん・博多せきわの辛子明太子オンラインショップ


関連ランキング:うどん | 博多駅祇園駅

能古うどん 博多デイトス店うどん / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5