野菜たっぷり!おだしが美味しい!博多めん処 峰松本家 博多デイトス店

デイトス2階の麺街道へランチタイムに行くと、各店舗の客引き口上が聞こえてきます。その中でもひときわ大きく聞こえてくるのが『博多めん処 峰松本家』。

こちらの名物『どんめん』は大好きで博多駅に進出されてくる前は本店にわざわざ食べに行っていた程好きでした。

野菜たっぷり!お出しが美味しい!というのは本当で、普通サイズだとすごく大きなどんぶりですごい量の野菜が盛られてくるので最初はびっくりしましたが、なんだかんだと食べれちゃうんですよね。

今回はご飯もちょっと食べたかったのでミニのセットをオーダー。
野菜たっぷりどんめんが楽しみです。

ミニでもやっぱり大きく感じるわね。
うんうん。野菜たっぷりです。

麺が太くて食べごたえは十分です。

女性には丁度良い量なのではないかしら。
野菜やかまぼこから出るだしがすごく美味しくてスープいくらでも飲めちゃいそうです。

やっぱりたまに食べたくなる『どんめん』
すごく美味しくて堪能しました。

『博多めん処 峰松本家 博多デイトス店』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道
092-292-7181
峰松本家


関連ランキング:うどん | 博多駅祇園駅東比恵駅