博多駅に美味しい海鮮居酒屋あり☆『海鮮居酒屋博多トク・トク 博多駅店』

友達と博多で待ち合わせ♪
あまり歩き回りたくないし、駅中で美味しい魚介食べれるお店ないかしらと『くうてん』にあるお店を探したところ、ありました♪ありました♪

以前港のお店に行ったことのある『TOCTOC』さんです。

ここの大きなエビフライが忘れられないぃぃ。

予約しようと電話したところ、OK!
これで安心。

久しぶりの友達との再会で気持ちもワクワクです(。◕ ∀ ◕。)

1年半ぶりかしら。すっごく楽しみ。

予約時間にお店に到着するとすでにお店お客さんでいっぱい。
予約しておいて良かった。ホッ。

まずはお刺身盛り合わせ行ってみましょう!
\(^o^)/

いやー美味しそう♪
私も友達もテンション上がりますぅ。

お魚新鮮!
身もプリプリしていますぅ。

次はアナゴの天ぷら。

天ぷらサクサクです。

次はクリームコロッケよ。

おっきぃぃ。食べ応えありそう♪
外の衣サックリ。
中はとろり♪
うまーーーい。ヽ(*゜∀゜*)ノ


最後の〆でウニいくらご飯とサバごはん。
それぞれ半分ずつに分けて盛ってきてくれました。
これはかなりうれしいサービスです。

ウニいくらご飯は美味しいとは思っていたけれど、サバご飯これ最高!
丁度よい塩加減でこれは参りました。

いやーやっぱりこのお店美味しい!
期待を裏切らないというか食べたいものを全て満たしてくれるお店です。
最高!(✿╹◡╹)

『海鮮居酒屋 博多トク・トク 博多駅店 (TOC-TOC)』
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 10F
092-409-6933


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 博多駅祇園駅

海鮮居酒屋 博多トク・トク 博多駅店魚介・海鮮料理 / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.0