久しぶりにチョコレートショップの石畳♪プレーンとオレンジ♪

昨日はバレンタインでケーキを買って帰りたかったのに、ディナーが大きいからケーキはひかえて置こうとやめちゃったんだけど、やっぱり食べたくなって、会社終わって金曜日の夜ということもあり、博多駅のチョコレートショップに行っちゃいました。

昨日横を通ったらすごい人で絶対この時期は近寄れないって毎年思うのよね。
でも今日は比較的少なめのお客さんであまり待つことなく買えました。

久しぶりだったので石畳プレーンとオレンジを購入。
私の大好きな組み合わせです。

ロールケーキもいいけど、また今度ねー。

うふふー。
やっぱり美味しい♪
ふわふわの層が甘すぎず美味しいんです。

チョコとオレンジの相性は抜群ですもの。
石畳シリーズ色々あるけどやっぱり上位のこの二種類。

石畳シリーズいいね。