オーストリアパンの名店サイラーのカジュアルスポーツレストラン『バイエルン』

ハーロドックカフェのチキンテンダースが無性に食べたくなるときがあるんですよね。あのスパイスの香りをかいだらノックアウト!

そのチキンテンダースに合うパンがオーストリアのパン。
寺塚まで買いに行くか悩んで道を走っていると、あれ?バイエルンって今書いてなかった??あれ!そうだ!あれはサイラーさんのスポーツバーだ!!

すぐにUターンして訪問です。

お店に入るとサイラーの店舗と同じ商品が並んでいます。
カイザーセンメルとブレツェルを買って、横を見るとケースの中にケーキ類もあります。その日桜坂のケーキ店を目指してたからケーキもバイエルンで購入して帰ろうと予定変更♪
なんか今日は嬉しい日だわ。

なんでかプリンが食べたかったのよね。
それとチョコ系のケーキ♪願いは叶いました。

クリームもスポンジもふわふわだわー。

サイラーのパンも購入できたし、ハーロドックカフェのチキンテンダースをサイラーのパンでサンドして食べれたし、ケーキもすごく美味しかったし大満足な夜でした。