美味しい台北♪ぐるぐるグルメ旅♪⑭桃園国際空港「Homee Kitchen 好餐廚房」

夕方の便で帰国だったので1時半過ぎに台北市内を出て、桃園国際空港へ向かいました。市内から空港まで1時間はかかるので、交通状況によっては何が起こるか分からないから早めに空港に着くように準備準備。晶華酒店前からバスに乗ります。

でも早く着くとお腹もすくもので・・・チェックインを済ませて出国手続きを完了し、さて・・・どうしましょう。今回は賑やかでない第一ターミナルだったので食事する場所も・・・。

第二ターミナルならビーフンが食べれるお店があったので絶対そこに向かったんだけどなー。

第一ターミナル内をうろうろしていると「Homee Kitchen」というレストランがあったのでどうしようかと考えましたがお腹もすいたし入ってみる事に。

主人はガッツリお肉の定食。
はえびワンタンです。

やはり空港のフードコートなので味は好みではない感じでした。
残念。
主人のご飯はパサっとした感じ。
私のワンタンは辛さはいいんだけどちょっぴり酸味を感じたわね。

食事後ターミナル内を歩いていると、あれ?第二ターミナルまで来ちゃった。
なんだ繋がってるんだーー。知らなかったよー。

知ってたら前回食べておいしかったビーフン食べたかったなー。
失敗は成功のもととは云ったもので、次回は今回の教訓を活かしてみようと思います。その次回がすぐ来るといいなー。