老舗の味と技に舌鼓♪岩田屋三越第35回江戸老舗大江戸のれん市 カレーパンにピロシキ♪パリパリ鯛焼き♪やげん堀の七味♪

会場内で主人の大好物ピロシキを発見!
新宿中村屋さんのピロシキです。

その場で揚げたてを食べたかったんですがランチ食べた後だったから家に帰ってトースターで焼いて頂きました。

主人が美味しそうに食べていたので大満足だったようでした。

あと、主人が気になって食べたがっていたチラシに掲載されている「有職たい菓子本舗天音」さんの羽つき鯛焼き。皮がパリパリで美味しそうです。

そう思って購入してみました。味は桜餡とつぶ餡。
購入してすぐ食べようと思ったんですが、お持ち帰り用ビニールにいれてもらったら折角のパリパリ羽が・・・よろよろに。
家に帰ってオーブンで焼きなおしました。

羽パリ復活です♪美味しいけど、やっぱりその場で焼き立て食べたかったなー。

後は、家の薬味常備品であるやげん掘りの七味。
中辛と主人ように大辛を購入。

大辛は中辛の倍の辛さだそうです。
キャー。
でも楽しみです。

今回の大江戸のれん市。
またまた私の胃袋を大満足させてくれるものでした。
次回も楽しみにしていますよー。

大江戸のれんとは関係ないけど、トップスのケーキもいつか出店してくれると嬉しいなー。