福岡市営地下鉄「赤坂」駅上にある「鮨おおしお」1200円お得ランチに舌鼓♪

私が毎年行く人間ドックの病院では、健診後食事券をくれます。
その食事券は稚加栄のランチや近くの焼き肉店など4店舗で利用できるもので最近はこちらの「鮨おおしお」さんのランチに行っています。

人間ドック当日は体調も悪いし早く帰りたいので別の日に改めて主人と一緒に行ってきました。

私の分はチケット利用でお昼のランチを頂き、主人は特上を頂く事にしました。

ランチにしてはかなり量があるのでいつもすごーくお腹いっぱい。
こちらがランチです♪

主人の特上はやっぱりかなり美味しそう!!

穴子が大好きなので私のお寿司とトレードしてもらってニッコリ。
キャー美味しい。

やま中で修業されたという大将のお寿司は優しさを感じるお寿司です♪

『鮨おおしお』
福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビル B1F
092-721-0040


関連ランキング:寿司 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

鮨おおしお 寿司 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★★ 4.0