博多阪急の「初夏の北海道物産大会」へ行ってみましたー。

博多阪急さんで今日から23日まで北海道物産展が開催されています。

今回は美味しい昆布目当てで絶対行きたかったんだけど、昆布だけで終わるわけないわよね。へへ。

エレベータ降りると人の多さに驚きました。
並んでいるお店もあります。

メロンパンやめめおやきなどは以前食べた事があって、あまり好きじゃなかった記憶があったのでスルーして今回は昆布と定番のロイズのチョコとマルセイバターサンドを購入です。

ロイズのチョコかけチップスは主人の大好物♪
マイルドビター+ホワイトチョコを選びました。
オリジナルは私にとって甘く感じるのでマイルドビターが好み♪
ホワイトチョコは主人の好物。これ食べてると一日中ニコニコしていそうなぐらい大好きなの。アメリカ人はホワイトチョコが大好き♪

やっぱり定番老舗のお菓子は美味しいですね。

明日も行ってみようかなぁ。