大名の人気ケバブ専門店「グルグルチキン」でヨーグルトソース味を堪能♪

夕方ご飯を食べた後、天神に用事があったので主人と二人で出掛け、雨が降りそうだったのでバタバタを済ませて帰ろうとした時、主人が一言

「お腹すいた」

へ?・・・・

確かに早めのディナーだったからそうよねーお腹空いたかもしれないわねー。

ここは大名。。確か好物のケバブのお店があったはず。

ググってみると近くなので歩いてお店の前に行くと4人程待ってる状態。

流石人気店!

初めてなのでシステムを聞くと、味は4種類。
ヨーグルトソース・ゴマソース・サウザンソース・激辛ソース。

どれが人気かと尋ねるとヨーグルトソースなんだとか。
確かにトルコはヨーグルト良く使うものね。

それではヨーグルトソースよろしくですぅ。

大きなお肉の塊からガサガサガサっとそぎ落とし、それを少し炒めてヨーグルトソースに絡めてピタにキャベツの千切りとチキンを交互に入れて出来上がり。

シンプル!早い!

大きいので車で食べるとこぼしそうだったからお店の前で頂いちゃいました。

ほんとに大きい!
お肉美味しい♪

にんにく味で美味しいです。
ちょっと食べにくいですがフォークも付けてくれるので中身をつつきながら食べれば大丈夫!
今度は別味食べてみたい!




関連ランキング:トルコ料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅