回転すしだけど新鮮魚で美味しい鮨が食べれて幸せ♪一人ドライブの旅

GW一人ドライブでブラブラと運転していた時に、ふと目にとまった大きな魚の看板。「一太郎」?
最初見た時は鯛焼き屋さんかな?っと思ったんだけど、物産館のような建物も見えたので休憩がてら寄ってみる事にしました。

まず最初に物産館の方を覗くとそこは広い店内で、お惣菜からお魚、お肉、お野菜なんでも売っていて、一番の驚きは魚の数の多さと安さ。
とても魅力的です。

ドライブの途中なので何も買って帰れないのが残念。

他に何があるのか探検してみようと歩いているとちょっと先に回転すし屋さんがあります。同じお店の名前・・・この回転すし、もしかして物産館であれだけのお魚を売っているのだからもしかしたら安くて美味しいお寿司が食べれるのかもっ!
私のレーダーが反応して入ってみる事にしました。
GWのお昼時、やはりすごい人です。番号札をもらって椅子に座って待ちます。
30分ぐらい待った頃でしょうかカウンターへ案内されました。

私がどうしても食べたかったのが中トロ。
ふふふ。私の大好物。
あじ、さば、赤貝と頂きあまりにも新鮮で美味しくてびっくり。
中トロはとろけました。

あまりにも美味しかったので一人で中トロを食べてしまった後ろめたさもあって次の日主人を連れて再訪問。

思う存分すしを堪能します♪

中トロ、あじ、みる貝、さざえなどを注文してみました。

中トロやっぱり美味しい!
見た目はこれ美味しいのかな?っと思うんだけど、食べたらとろけて美味しいのです。この安さも魅力で何度でも通いたいと思うお店です♪
今度は両親も連れて訪問しようと思います。

「回転寿司一太郎
福岡県飯塚市鯰田1646-7
0948-21-0148


関連ランキング:回転寿司 | 鯰田駅浦田駅