グルグル台北♪前と変わっちゃったのかなー。桃園国際空港で最後のビーフン☆「I-Mei food Court」♪

前の話題の流れで今回は帰国日の桃園国際空港で食べた最後のビーフンをご紹介。

この日はチャイナエアライン利用だったので賑やかな第二ターミナル。
以前4F「I-Mei food Court」で食べたビーフンが結構美味しかったので最後にもう一度ビーフン食べたくて搭乗前に食べに行ってみました。

主人はやっぱりアメリカ人。バーガーキングのチキンサンドを嬉しそうに食べています。福岡にはバーガーキング進出してきてないからバーガーキングの文字をみるといつでもどこでも食べてる気がする。はははー。
私はビーフン♪楽しみだ♪

私のビーフン出来たみたい♪

あれ?なんだか前と違うわねー。
んーーーー。
麺もニョロ系になってるぅ。

んーー。
まずいわけじゃないんだけど、前の方が絶対美味しかった。

前回食べて結構好きだったのに、、、かなりガッカリです。
別ターミナルにあった地下のフードコートのビーフンが今となっては気になります。次回はそっちに行ってみようかなぁ。

台湾のホテル予約は楽天で♪ゆったり台湾☆おいしい台湾☆いかなきゃ台湾♪