グルグル台北♪台湾のセブンイレブンでビーフン☆アイディアな手持ち網♪

台湾のビール園に行った帰り、あまり食べてなかったのでお腹すいた――!
どこかお店に入ろうかとも思いましたが日中沢山あるいたのでコンビニで何か買って帰る事にしました。

ビーフンあるといいなー♪

うふ!ありました♪

よかった☆

ビーフンって考えたらあまりはずれないよね。
コンビニのビーフン結構いけます。

そう!初めてコンビニでお惣菜系お持ち帰りしたんだけど、台湾は日本と違って温かいお料理は網のようなものにいれてくれるの。

これすごいアイディアじゃない!
蒸れないし、熱くないし、エコだし!(確か紙で出来てたと思う)

また新しい発見でした。

台湾のホテル予約は楽天で♪ゆったり台湾☆おいしい台湾☆いかなきゃ台湾♪