博多駅グリーンホテルアネックスの「日本海庄や」でランチに船盛りご膳♪

いつものランチごはんを切らしてて、すっかり忘れてすでにランチタイム。
あれ、仕方ない、外に食べに行くか。

博多駅近くなので食べる場所には困りません。
さーー折角の外食。何食べたいかしらー。

前日どうしても海鮮丼食べたくて食べたくてしかたなかったので、それじゃー海鮮丼食べれる所にしましょう♪

ふふふー。久しぶりだわー。

あまり行かないところにしましょうっとキョロキョロしていると「日本海庄や」の看板が目にとまりました。
ここの海鮮丼美味しかった気がする。。久しぶりだし行ってみましょう。

こんちはー。

お昼時は人気店なのでほぼ満席。
カウンター席に通されました。

メニューを見ていると、海鮮丼の隣に刺身船盛りのお料理が・・・値段もあまりかわらずならこっちにしようかなぁー。

今回は船盛りでお願いしました。

色々あるので思わず別の物にも目が行ったけど・・・これはまた今度。

ランチにこんな贅沢しちゃっていいのかしら。
たまにしか外で食べないから、まっいっかーっと自分に言い聞かせながら待ちます。

おまたせしましたーっと豪快な船に乗ってお刺身さん登場♪

海鮮丼だとご飯が多すぎるのでこっちで正解だったなー。
お刺身美味しい♪

久しぶりの外食ランチでした。

日本海庄や ホテルアネックス店」
092-473-5481
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-32
博多グリーンホテルアネックス 2F


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅