夏の博多阪急デパチカはマンゴーフェアー♪

この間久しぶりに博多阪急に京都のお豆腐買いに行こうと会社の帰りに寄ったら、8月限定マンゴーフェアーを開催してるじゃないですか。
各店舗マンゴーを使ったオリジナル商品を販売されているそうで、お豆腐を買いにきたのに・・・・オレンジ色に輝くマンゴーに目はくぎ付け。

美味しそう。。。

マヌカンピスさんで売られているマンゴーの輝きに惹かれてつい買ってしまいましたー。

背の低い方がココナッツ味の層が入ったもので、背の高い方はヨーグルト系。
私はヨーグルト系の方がサッパリして好きだったかな。
あーーでもココナッツもよかった・・・・。
夏にぴったりの冷たいマンゴースイーツでした。

そしてお豆腐は・・・結局買わずに帰りってきました。
ほほほ。

マヌカンピス 博多阪急店」
福岡市博多区博多駅中央街1番1号
地下1階