美味しい本場長崎皿うどんが博多駅デイトス2Fめん街道で食べれる!「皇上皇 博多デイトス店」

長崎でも美味しいと評判の「皇上皇」。
長崎出身の同僚が美味しいと教えてくれたので以前からランチでお邪魔しています。こちらの皿うどん、麺がもっちりして美味しいんです。

今回は家族と一緒に博多駅に来たのでディナーを食べに行ってみました。
夏は冷やし中華もあるようで好物である母も期待しています。

お腹空いていたので色々注文してみました。

麻婆豆腐♪

青菜炒め♪

海老チャーハン♪

海老チャーハンはスープ付き♪

冷やし坦々麺♪

貝柱の炒め物♪

冷やし中華

皿うどん

杏仁豆腐♪

全体的に家族みんな普通の評価でした。
私は麻婆豆腐美味しかったと思うけどな。

ランチに皿うどん食べるのが丁度いいのかな。

「皇上皇 博多デイトス店」
092-475-8255
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多デイトス 2F 博多めん街道


関連ランキング:中華麺 | 博多駅祇園駅東比恵駅