博多デイトス2Fめん街道で美味しい昔ながらの細麺博多ラーメン♪「博多だるま」

九州、博多に来たらやっぱり豚骨ラーメン食べたいわよね。
私もラーメン大好き♪

カロリー高いからいつも考えちゃうんだけど、無性に食べたくなったらあと先考えずお店に駆け込んじゃいます。細麺、ゆで加減は硬麺。煮卵オプションは私の必須です。高菜があれば更に素晴らしい♪高菜があると白ご飯必須です♪ふふ。(どれだけ食べるのかしら。大食いな私。)

会社のランチに行くのが一番楽なので、一番近くて美味しい「博多だるま」は私の駆け込み寺です。ちょっとここのラーメン高いのがネックですが、まあ博多駅の中ですものね。仕方ありません。

今回はチャーハンが美味しそうだったのでオーダーしてみました。

なかなかいいセットです♪

このチャーハンは男性好みの味かもしれません。
濃厚な味がします。

帰省の時期はこちらのお店長蛇の列でした。
人気店ですものね。博多駅で手っ取り早く美味しいラーメン食べるなら「博多だるま」が便利です。

「元祖博多だるま 博多デイトス店」
092-475-8233
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多デイトス 2F 博多めん街道


関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅