ふるたけ牧場極上伊万里牛を安く食べれる焼き肉店「ふくの牛大濠店」

今回は主人のお祝い事があったので家族で主人の大好物の焼き肉を食べに行ってきました。

たまたま「ふくおか」という雑誌を購入したらこちらの「ふくの牛」さんが掲載されていて、伊万里牛、しかも牧場指定でチャンピオン牛が食べれるとなると行かないわけにはいきません。インターネットで下調べしてみると安く食べれるとの事で行ってみました♪

私も母もあまりお肉は食べませんが、サラダや海鮮焼き、ビビンバなどもあるのでお肉が食べれない人が一緒でも大丈夫なお店です。

ぐるなびクーポンを持っていくと伊万里牛カルビ1.5人前を1円にしてくれるのでこれもちゃんと持って行かないとね。

お店は昭和通り沿いにあります。駐車場もコインパーキングが近くにあるので便利です。

私が今回絶対オーダーしたかったのが厚切牛タン♪
これは食べたかったー。

お肉は盛り合わせにして好きなものをあとで注文する事にしました。

先ずは厚切牛タンです♪
どうですかー。この姿♪美しい♪

このお肉本当に最高に美味しかったです。厚切ばんざーーい。

その他のお肉も美味しいです。お肉があまーーい♪
とろけます。

これがぐるなびクーポンのお肉です。
すごいねー。立派だねー。これ1円ですよー。

あれ、いくつか写真がなかった。ごめんなさい。
男性陣は久しぶりの焼き肉でしかもこんなに美味しいお肉でニコニコです。
女性陣としては焼きレバーが無いのが残念だったかな。生はもともと好きじゃないので無くてもいいけれど、焼きのレバーは出来れば取り扱ってほしいなー。

美味しい焼き肉でパワー頂きました♪

「七輪焼肉ふくの牛 大濠店」
050-5798-8593
福岡県福岡市中央区大手門1-7-18
七輪焼肉ふくの牛 大濠店(大濠/焼肉) - ぐるなび


関連ランキング:焼肉 | 大濠公園駅赤坂駅