コストコで美味しいイタリアンソーセージ買いました♪

前回コストコに行ったときに買ったイタリアンソーセージが美味しくてストックが無くなったので補充のためにコストコに行ってきました。

この日は何故か人がすごく少なくてねー試食し放題でした。
いつも試食に人が並んでてびっくりなんだけど、この日は週末なのに人をよけて歩く事もなくゆっくり買い物出来ました。

この日はソーセージメインで来たのでソーセージ売り場へ試食で寄り道をしながら到着。この間はイタリアンしか目に止まらなかったけど何種類か別の物もあるのねー。知らなかった。
でも私はやっぱりイタリアンソーセージがいい!!このソーセージはハーブが練り込んであってすごく香りのよいチキンソーセージなの。あっさりしてるからお料理でも大活躍であっという間になくなってしまったわ。今回は2セット・・1セット2パックなので4パック買いました。

主人はサイラーのパンにこのソーセージを挟んで食べるのが大好物!
確かに美味しいからその気持ち分かるわー。