田主丸の『樹蘭』さんで美味しい巨峰パイ買っちゃいました。

田主丸に行った時の美味しい巨峰パイを買ったお店のご紹介を忘れていました。

朝デスでも紹介された田主丸『樹欄』さんは美味しい手作りケーキを食べさせてくれるお店。もちろんぶどう狩りもできるそうですが、私達が行った時はもう最後の最後だったので今年のぶどう狩りは終了されていました。

せっかく近くまで来たのだからケーキ買って帰りたくて主人と寄り道してみたの。

お店に入ると目の前にケーキの入ったケースがあります。
んーっとー。

巨峰のパイ美味しそう!いちじくも乗ってるし♪
うん♪うん♪
これにします。

両親宅と家用に箱を分けてもらって『樹蘭』さんのケーキ買っちゃいました。
お店の中でお茶する事も出来るし、中の方ではスコーンやクッキー、アップルパイなども売っていました。

買ってきたケーキはこちらです。

カスタードクリームが主張せずフルーツの甘さをしっかり全面に出したケーキです。本当に美味しい!!また近くに行ったら季節のフルーツを使ったケーキを買って帰りたいです。


関連ランキング:ケーキ | 田主丸駅