博多駅の麺街道『そば処・弥五郎』で新蕎麦♪

この日はランチを用意してなくて仕方なく外食。
何食べようかしら。

特に何か食べたい衝動に駆られずとりあえず麺海道へ向かい、ラーメンでも・・・と思ったけど気分がのらない。

こんな時はお蕎麦がいいわねっと久しぶりに『そば処・弥五郎』さんへ訪問。

外に新蕎麦のサインがあったので冷たいお蕎麦がいいのかもしれませんが
この日は温かいお蕎麦の気分。かつ丼も何故か食べたい。。
ミニかつ丼セットにしてみました。

かつ丼?!私もしかしてがっつり食べたかったのかしら。

かつ丼食べたいっていつも思うんだけど、カロリー相当高いでしょ。
いつも我慢してたのよね。
でも今日は注文しちゃいました。\(^o^)/

久しぶりに温かいお蕎麦食べた気がする♪
かつ丼も久しぶりだわー。

ふっふっふ♪
あーお腹いっぱい♪

『そば処・弥五郎』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多デイトス 2F 博多めん街道
092-292-7239


関連ランキング:そば(蕎麦) | 博多駅祇園駅東比恵駅