初訪問♪北九州の美味しいうどんのチェーン店『資さんうどん』

北九州出身の友達から連絡があり、『福岡に資さんうどんができたんだってねー』と言われ、そうねー最近見かけるかなーって思ってたんだけど、『資さんうどん』って北九州だったんだ。

安くて美味しいとグルメな友達が言うのできっと間違いないだろうと思い、家族で訪問してみました。

私の美容室のお兄さんも北九州出身で、いつだったか資さんうどんの話で盛り上がってたのを思い出した。そのスタイリストさんもグルメな方で、その方も『資さんうどん』美味しいって話してた。北九州のうどん屋さんには『おはぎ』があってそのおはぎも美味しいですよ♪っと言っていた。だからここに来たら絶対おはぎも食べてみなくっちゃと思ってたの。

日曜日のお昼ちょっと前。多くのお客さんでいっぱいです。
なんとかカウンター席に座れてメニューを見てみると、すごい種類。
ホー。

ゴボウ天うどんが美味しそう。。。っと思ってたらうちの家族みんなゴボウ天うどんにしてる。主人は肉うどんにゴボウ天を別盛りにしてもらってりして、、みんなゴボウ好きです。

私は欲張りなのでおかめうどん。(*^。^*)

ここはとろろと天かす入れ放題みたい。
これは嬉しいね。

サイドでおはぎとかしわのおにぎりも注文しちゃった。

おはぎがね、本当に美味しいの。
あまり期待してなかったんだけど、本当に美味しいの。
嬉しい(#^.^#)

お客さんが多いからうどんはちょっと時間がかかったかな。

お出汁おいしいです。
天かすととろろをいれてボリュームアップ!
うどんも美味しい!!
博多のうどんみたいに柔らかすぎずここ好き♪

安いのに美味しいっていうのがいいわね。

おでんも美味しそうです。

お持ち帰り用の商品も売ってて、なんだかワクワクしてしまうお店でした。

お店を出る時には席待ちの列が出来ていました。
すごい人気店なんですね。
安くて美味しいなら何度でも行っちゃうわよね。


関連ランキング:うどん | 門松駅