お散歩で美味しいスイーツ買いに行きました♪『パティスリージョルジュマルソー』

私も主人もすごく気に入っているスイーツのお店『パティスリージョルジュマルソー』。3週連続お散歩で訪問させていただきました。

散歩で1度目に訪問した時気になっていた『チーズフォンデュケーキ』。

別のお客様から『二人でも食べれるサイズよ』と教えて頂いたのでずっと気になって買ってみたかったんだけど、2度目のお散歩日がこの時期にしては暑い日で持ち帰りは無理と判断。イートインでシュークリームとフォンダンショコラを頂きました。そして3度目の訪問でやっとチーズフォンデュケーキを購入♪
イエイ!

2度目の散歩の時、遅めの朝食だったのでランチはスキップしようと思ってたんだけど、やっぱり歩くとカロリー消費するでしょ。私は大丈夫だったんだけど主人がお腹空いて死にそうっていうのでイートインする事にしたの。

疲れてるときに食べるスイーツって最高ね。
しかも大好きなジョルジュマルソーさんのケーキ♪

カスタードクリーム最高に美味しいシュークリーム!
シュークリームも好きだったけど私はフォンダンショコラがとっても気に入ったの。これ美味しい!!

3度目の訪問で購入した『チーズフォンデュケーキ』

高さもあります。

中はしっとり♪

外側がサックサクで中がふわとろ♪
美味しい!!
美味しいけど、私にはちょっと重いかな。
少しだけ食べたい(*^。^*)

ケーキも美味しいけど、私はこちらの焼き菓子が大好き♪
私の常備スイーツになりつつあります。

『パティスリー・ジョルジュマルソー』
092-741-5233
福岡県福岡市中央区桜坂3-81-2

パティスリー・ジョルジュマルソー Pâtisserie Georges Marceau | 福岡 パティスリー 生菓子 焼き菓子 ケーキ


関連ランキング:ケーキ | 桜坂駅六本松駅