阿蘇ミルク牧場はコスモスが満開♪

阿蘇に行った時、母がソフトクリーム食べたいと言い出したので一斉にみんな携帯やら雑誌やらで調べまくってやっと見つけたのが「阿蘇ミルク牧場」。

とりあえず入園してすぐに向かったのがもちろん!ソフトクリーム屋さん。
ミルク牧場というだけあってミルクの味たっぷりのソフトクリーム。
素材の味がするソフトクリームでした。

折角入園したのだからぶらぶらっとしてみます。

馬や羊やヤギがいて結構癒されます。

コスモスがとっても綺麗で山の斜面にドーーっと咲いていました。
丁度今が見ごろかしら。
高台にあるのでちょっと風が冷たかったわね。
眺めも良くてリラックス♪リラックス♪

両親はヤギやヒツジに人参をあげて大喜び♪
楽しんでいるようでした。

こちらはパン屋さんやバイキングのレストランもあって美味しそうでした。
いつか食べてみようかな。

阿蘇ミルク牧場」
096-292-2100
熊本県阿蘇郡西原村河原3944-1
阿蘇ミルク牧場(あそみるくぼくじょう) - 熊本県西原村にある体験型の牧場。牧場内には乳牛を飼育して牧場内で加工販売しています。牛の乳しぼりや動物とのふれあい体験や自然食のレストランが楽しめます。


関連ランキング:バイキング | 肥後大津