高千穂で鶏肉の美味しい「浅黄」でランチ♪

丁度ランチタイムだったので高千穂で美味しいお蕎麦でも食べようとネットで調べたところへ行くとこの日に限ってお休み。

えーーー。

家族みんなどうする!どうする!

またネットで調べて別のお店に行ってみる事にしました。

場所は高千穂峡のすぐ近く、「浅黄」さんです。
近くの別のお店が本当の目的だったんだけど、駐車場が空いてなくてこちらへお邪魔しました。

何食べましょうか。

地鶏そば、ざるそば、鶏のモモ焼き定食、ぎゅう焼き肉定食を頂きました。

地鶏そばは田舎そばで麺が太くて面白い触感。
お出汁美味しかったです。
ざるそばは普通だったみたい。
ぎゅう焼き肉はお肉が硬くてあまりお口に合わなかったそうです。

一番美味しかったのが鶏のモモ肉!!
この鶏肉は絶品でした。
少しだけ頂いたのですが鶏の味が濃い!!!
ここは鶏もも定食がお勧めです♪

「浅黄」
0982-72-6199
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井797


関連ランキング:そば(蕎麦) | 高千穂