マカオのエッグタルトの味を日本で♪「アンドリューのエッグタルト」

今年のはじめに博多阪急さんで開催された催し物に出店されていた「アンドリューのエッグタルト」をご紹介。

丁度そのころ台湾旅行をブログにしたためていた頃たっだので、私も主人も「エッグタルト」の文字に強く反応し、お店のエッグタルトにひきつけられ全種類買ってみました。

エッグタルトってマカオから発信されたんですよね。
マカオにあるロードストーズベーカリーの英国人、アンドリュー・W・ストウ氏によって開発された商品なんだそうです。

私もこんなにエッグタルトにはまると思ていませんでしたが外のサクサクと中のしっとりが美味しくて甘いもの苦手な方でもすんなに受け入れることができるのではないでしょうか。

アンドリューさんのエッグタルトですよ♪


美味しそうですねー。

これは私も主人も一番好きだと思ったエッグタルトです。
チョコ味♪うん!中トローっで美味しい♪


ノーマルバージョン♪


イチゴ♪


リンゴ♪


シナモン♪


イチゴも美味しかったし、どれもこれも全部美味しかった♪
福岡にもこのお店があったらいいのになー。

一番近くて鹿児島かなー。
神戸かなー。

アンドリューのエッグタルト|道頓堀、鶴橋、神戸、京都、名古屋、鹿児島のスイーツ