福岡グルメ♪お取り寄せごはんのお供スペシャル3点セット♪なごみの鮭明太+銀鱈ミリン+梅の実ひじきの最強セット

いぜんご紹介した「味市春香なごみ」がまた話題になっていますね。
確かに鮭明太おいしいですもの♪

以前ご紹介した鮭明太♪

博多駅から徒歩5分!今話題の味市春香「なごみ」の鮭明太を買ってみました♪ - シャイニーキャットの日記

その「味市春香なごみ」の鮭明太に「進藤商店」の銀鱈みりん。
あと大宰府えとやの梅の実ひじきがセットになった商品をみつけちゃったのでご紹介します。

SMAPの中居くんが紹介してからすごい人気の「味市春香なごみ」の鮭明太。
私も一度食べてみましたがごはんが進む一品でした。
京都に住むグルメな友達に贈ったらすっごく美味しくてすぐなくなっちゃったと言っていたのでこれは本物だと思います。

あと進藤商店の銀鱈みりん!これは本当に最高に美味しい!
子供のころから食べていますがごはんが何杯でも食べれちゃいます。
進藤商店さんは海の横に工場があるので新鮮なおさかなをすぐに干物にする技術を持っており数ある商品の中でも銀鱈みりんは最高峰です。

大宰府えとや」さんの梅の実ひじきは試食で頂きましたが、こちらもまた美味しい。
丁度良い塩加減で梅の味が白いごはんと相性バッチリ。何杯でも食べたくなります。
新米の季節なら白ごはんとこれだけで満足できると思います。

そんなごはんと相性のよい福岡の絶品3品がそろったセットが日本テレビ通販に登場していました。


♪最強福岡グルメ

こんなセット今までなかったと思います。
素晴らしい最強ごはんのお供セット。
是非みなさんに楽しいでもらいたいと思います。