お取り寄せ北海道濃厚カスタードクリーム「orange egg」のcupシュー♪買ってみました♪

最近寒いからかしら。。。
お取り寄せが増えてる気がする。

楽天スイーーツ部門第1位!!!
なんて文字見ちゃうとさーーー

買ってみようかな〜

なんて気持ちになるのよね。

そんな第1位のスイーーツをお取り寄せしちゃいました。

お店の名前は「orange egg」さん。
カスタードシュークリームが美味しいんですって。

cupシューが人気のお店です。

1時間に1333個も売れた!
フードマスターも絶賛!

なんて文字が書いてあるんですもの。
美味しそうだと思いませんかー。

週末それが届いたのでご紹介です♪


♪北海道の濃厚カスタードクリームがギッシリ入ったCUPシュークリーム

北海道の新鮮な牛乳を使って作ったカスタードクリームがギッシリ入ったCUPスタイルのシュークリーム。

届いたので早速食べましょう♪食べましょう♪

箱をオーープン♪

うわー!可愛いサイズ♪

大きすぎずよい感じ。

食べようかなーっと説明書を読んでみると、2時間放置しないと中が溶けないらしい・・・

チっ!
食べる気満々だったのにー。
それじゃそのまま常温で放置!

2時間後・・・

さーーもうそろそろいいかしら。

もこもこした感じがいいわね。
今回オーダーしたのは2種類のセット。
カスタードとチョコ。

せっかくならどちらの味も試してみたいと思うのは普通の心理・・よね。

これがカスタードね。

これがチョコ。

中を切ってみるとこんな感じ。

うひょひょー。おいしそう。
また放置時間が短かったか、トローっとはならなかったけど食べてみます。

うぉぉ!
クリーーーム美味しい!!!
うんうん!

これは美味しい。
北海道のクリームってやっぱり濃厚で美味しいわね。

チョコも美味しいけど、カスタードの方が断然美味しい!!!

大きさも丁度良いのよね。
これならおやつに丁度よいかも♪
カスタード好きな主人が絶賛していました。

これはカスタードだけでも良かったかもしれない。
北海道のカスタードは本当に美味しい♪


>♪北海道の濃厚カスタードクリームがギッシリ入ったCUPシュークリーム♪