煙が出ないバーベキューグリル「ロータスグリル」♪

TVを観ていて、なんとなく気になる商品があったのでネットで調べてみるとこりゃすごい!

煙の出ないBBQグリルがあるのご存知でした?
私全然知らなくて調べてみたら本当にあったわー。

煙の出ないBBQグリルだとマンションのベランダでBBQができるのよー。
お友達誘って家でBBQだなんて最高でしょ!

よく説明を読んでみると着火スピードがすごいんですって。
着火剤とチャッカマンのようなライターがあればすぐに着火できるんですよ。
今までだと炭を焼いたり準備が大変だったからこんなに簡単に着火できるならうれしいですよね。

この商品は雑誌でも取り上げられるほど良い製品のようで今まで知らなかったなんて信じられない。私も欲しいって思って現在検討中なんです。マンションだからBBQするなんて諦めてたんだけど、これなら実現できそう。

災害備品用に買われる方も多くいらっしゃるようで確かにこういったのが1つあるだけで暖も取れるし調理もできるし備えているだけでもよさそうですよね。


♪ドイツで人気の煙の出ないBBQグリル