やっぱり夜がおすすめ♪『アートアクアリウム展』でアート、音楽、お酒でリラックス♪

今週も仕事が忙しくてしかも体調も悪くて最悪・・・。

でも週末がやってくるーっと思うと頑張れる♪

前回ご紹介した『アートアクアリウム展』に今度は夜行ってみたくて主人と一緒にデート気分で行ってきました。

金曜日の夜。この日も仕事が少し遅くなって家に帰って支度をする時間がなーい。
仕事をなんとかバタバタ終わらせて博多駅で主人と待ち合わせ♪
ちょっぴりデート気分です♪

アクアリウム展終了まであと1時間しかない!
急げーー。

食事は後からという事でまずは会場に向かいます。

この時間ならきっと空いてるわねっと思ったんだけど、みなさんクールな場所はご存知。若い方を中心に結構なお客さんです。昼間のような混雑はないけれど、お酒片手に洗練された金魚アートを鑑賞されています。
この日はDJも入っていたので音楽も楽しめて一石三鳥です。

モダンな金魚アート、音楽、お酒と3拍子そろって中々カッコイイイベントです。

私達も入口でまずはカクテルとビール購入。
カクテルはモヒートの江戸錦!なんと素敵な名前でしょう。

こんな風にアートを楽しむなんて福岡では初めてじゃないかしら。
このスタイルすごく好き♪

金魚が寄ってきたー。

二匹の金魚♪

前回ゆっくり見れなかったのでこの日はかなり堪能しました。
万華鏡がある水槽では金魚が通ると万華鏡の様子が変わります。

昼間では絶対見れないわ。夜最高!

DJの方がよい曲をかけて下さるので気持ちもすごく良いです。

なかなか良いイベントです。