半道橋の美味しい中華屋さん『福来家』が閉店していたー。

今日はとてもショックな事件がありました。

お天気が回復したのでいつものように散歩をしていると大好きな半道橋にある中華屋さんの表がなんだかとってもスッキリしている。
いつもならランタンが飾ってあるのに!

もしかして!

近づいてみるとやっぱりお店の看板文字が取り外されている。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

お店の扉に閉店のお知らせが貼ってありました。

2014年3月27日に閉店したそうです。

ショック。

ずっと知らなかったー。

近々行こうかと思っていた矢先だったのですごくショックです。

母はここの中華があっさりして大好きだったのできっと母の方がショックだと思います。どこかのホテルの有名店より安くて絶対美味しいお店だったのに・・・。

まだどこかでお店を再開してくれるのを待ち望んでします。
もしどなたか何かご存知でしたら教えて下さい。

あの笑顔の優しいおじちゃんとおばちゃんはどこに行っちゃったのかなぁ。
中国に帰っちゃったかなぁ。


関連ランキング:中華料理 | 東比恵駅