1週間に1回は食べてるかもー。やっぱり美味しいスリランカカレー『ヘラ味屋』

最近はお持ち帰りを含めて毎週1度はこちらのカレー食べている状態。

私達夫婦すごーーーい。

本当にハマリまくっています。
先日は父を連れて訪問してみましたよ。

父と主人はスペシャルを普通バージョン。
私はいつものヌードルカレー辛くないバージョンです。

そうそう!スパイシーカシューナッツも忘れちゃいけないわね。

最初はサラダです。

ん〜〜ん♪
美味しいよーー♪
スパイスがすごーーく美味しいよーー♪

最後はアイスとアイスティーです。

お店にお持ち帰り用の容器は用意があるって聞いてたんだけど、何度もきっと通うし節約になるから自分のタッパーを持って行きカレーとビーフンやごはんを別に入れてもらいまいました。TAKE OUT専用タッパーです♪

家で食べると自分で食べる量が調整できるのでお昼に半分、残りをディナーなんて事ができるのでかなりご機嫌です。

昨日お店の前を通ったらP有りますってお店の扉に書いてあったから駐車場借りたのかなー。

今週も週末にまた行っちゃいそう。

『ヘラ味屋』
福岡県福岡市博多区博多駅南6-14-40
092-260-1341
ヘラ味屋・九州セイロンインターナショナル - スリランカの文化や味を日本に伝える | スリランカカレー・スリランカ料理のヘラ味屋


関連ランキング:スリランカ料理 | 竹下駅