もうすぐ!2014年ワールドカップブラジル大会!ワンちゃんもユニフォームを着て応援よ♪

もうすぐワールドカップブラジル大会ですね。

開催国のブラジルでは色々問題がありそうですが、サッカーファンは待ち遠しくてたまりませんよね。私も今年はどのお店で盛り上がろうか今からワクワクです。

ユニフォームもスポーツ店で手に入るみたいだし日本応援するゾーー。

応援といえばかわいいペットもユニフォームを着せて盛り上がってはどうでしょうか。
こんな可愛いユニフォーム見つけちゃいました。


♪わんちゃんも一緒に応援しよう!

各国のユニフォームに名前も入れてくれるサービスもあるみたいです。
とってもキューーート!!!

このユニフォームを着て家族で盛り上がれたら最高!!