移転された中華家常菜『福来家』で美味しいお料理を堪能しました♪

博多区半道橋にあった中華家常菜『福来家』さんは2014年6月7日に上牟田へ移転しました。

閉店の張り紙を見たときはとっても残念でしかたなかったのですが、ご主人が時々歩いているのを見かていたのでどこかでお店を再開されると信じていたところ、偶然歩いた道でリニューアルオープンすると知り、この日が待ち遠しかったです。

オープン初日、18:00に訪問すると次から次にお客さんがやってきます。

みなさん常連さんのようでオープンするのを楽しみにしていたようでみなさんご主人にご挨拶されていました。

店内も広くなっています。

以前のメニューより品数が増えている気がします。
スタッフが増えていて厨房では別のシェフがお料理を作っていました。

まずはオープン記念サービスの生ビールでかんぱーーーい!

さてオーダーしましょうかー。

サックサクのから揚げ♪

四川麻婆豆腐

炒三鮮

炒青菜

五目皿うどん

辣蒜炒飯

結局いつものお料理を頼んでいました。
いつもの味と同じなのか確かめたいという気持ちがあったんでしょうね。

あっさりとした味でいつも通り美味しかったです。
この日は残念ながらデザートがなかったので次回を楽しみにしています。

『中華家常菜 福来家』
福岡市博多区上牟田3丁目6-12
092-473-0270


関連ランキング:中華料理 | 東比恵駅