浄水通りから移転後初めての訪問『IL.SOGNO』で浄水サラダいただきました。

母と主人と三人で久しぶりのお出かけ♪

3人でお出かけなんて随分とご無沙汰だったので美味しいお料理をみんなで食べたくて『IL.SOGNO』さんに向かいました。

浄水通りから移転されて初めての訪問。
場所がよくわからないけど、とりあえず車で向かいます。

近くの駐車場に停めて・・・どこら辺かなー。

大通りから少し中に入ったところにひっそりとありました。

入口どこかなぁー。

隠れ家っぽくて素敵です。

中に入るとこれまたおしゃれな空間で浄水にあったお店とはまた違った雰囲気。

さて今日は何食べましょうか。

まずはお通しです。


母はこれはあまり気に入らなかったようです。(残念)

次に前菜盛り合わせ。

色々楽しめて面白いです。

パン盛り合わせ。

マグロのタルタル。

生ハムのピザ。

ポルチーニのパスタ。

ペスカトーレ

浄水サラダ。

デザート

かなりの量だったので大好きな浄水サラダが来るころにはお腹いっぱいで堪能するという感じにはなりませんでしたー。

一番気に入ったのがポルチーニのパスタです。
とっても香りのよい生のポルチーニでとっても美味しかったです。

母も食べ過ぎたので味がよくわからないといっていました。
私は運転手でワイン飲めなかったし、母もお酒を飲まないので、お料理だけいただくのとお酒と一緒に頂くのではまた違った印象を受けました。

美味しいイタリアンではありましたが、こちらのお料理はゆっくりワインを飲みながら話を楽しみながらいただくのがいいですね。

『IL.SOGNO』
092-791-5581
福岡県福岡市中央区西中洲3-20 連ROUNDビル 2F


関連ランキング:イタリアン | 中洲川端駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)