サイラーの姉妹店「バイエルン・フクオカ」でサッカー観戦ではなく・・・

昨日の2014年FIFAワールドカップブラジル大会 日本×コートジボワール戦はみなさん観戦されましたか?

日本中が燃えた1日だったようですね。

この日は梅雨の中休みの日曜日。これから本格的な梅雨突入前にどうしても歩きたくて歩きたくて朝から長い散歩に出かけていました。

私:(朝起きて)・・・今日は散歩に行きたい!
主人:どこに行こうか・・・

主人:ハードロックカフェに用があるから福岡ドームまで歩いて行こうか。
私:いいねー。

私:福岡ドームに行くならバイエルンにも行きたい!
主人:それじゃバイエルンに行ってドームに行こうか。

私:それがいい!!

そんな会話をしてハーロドックカフェ開店時間に合わせて出発時間を決め、9時15分にスタートです。

博多〜住吉通り〜薬院薬院六角〜国体道路〜鳥飼2丁目〜バイエルンへ到着♪

途中寄り道しながらだったので2時間ぐらいかかっちゃった。

薬院あたりのお店から大きな歓声がいくつかのお店から聞こえていたので、サッカー観戦している人達が沢山いたようでした。

到着したバイエルンも勿論サッカー観戦の真っただ中。

すごい人が観戦していてみなさん立ち見でした。

そんな皆さんを横目に私達はパンを選んでトレイにのせていきます。

今回も沢山パン買っちゃった♪
うれしい♪

レジの横でおいしそうなパン見つけました。

マンゴークリームの入ったパンです。
これ絶対おいしそう!!!

すぐ買ってお店の前にあるイスに座っていただきました。

わーーい!
生クリーム美味しいよー。

生マンゴーにマンゴークリーム!!
美味しい!!美味しい!!

歩いて帰るんじゃなければもうちょっと買って冷蔵庫に冷やして食べるところなんだけど、今度は歩いて家に帰るから生クリームが傷んじゃうといやなのでまた次回絶対買いに来なくっちゃ。

美味しいパンありがとうございました。

バイエルン・フクオカ」
092-791-7344
福岡県福岡市中央区今川2-14-3


関連ランキング:ドイツ料理 | 唐人町駅西新駅