ボリューム感たっぷりの定食が魅力♪住吉にある台湾料理店「台湾料理溢香園」

お散歩大好きなので福岡の街をぐるぐる歩いて回っています。

そんなお散歩のときに気になるお店を住吉でみつけたので行ってみました。
場所は住吉通りの柳橋のたもとにあります。

この日お店に入るとお客さんが2組ほどいらっしゃいました。

主人とメニューを見て決めようと思うんだけど、、なかなか決まらない。

定食がすごくボリュームがありそうだったので定食+単品料理にしようという事で五目ラーメン定食と油淋鶏を注文。

別で食べている方の量を見るとスッゴク多いの。
定食1つにしてよかった。

私達の五目ラーメンです。

ご飯と餃子が付きます。

ラーメンのスープがあっさりして美味しい♪

油淋鶏サックサクでこれまたグッド!!

ボリュームがすごいのでガッツリ食べたい方は特にお薦めかもしれません。

お料理は台湾らしさというのがあまり感じませんでしたが美味しい庶民の中華がいただけるお店でした。

台湾料理溢香園」
050-5872-9402 (予約専用番号)
092-282-3188 (お問い合わせ専用番号)
福岡県福岡市博多区住吉3-14-6 第二ガーデンビル


関連ランキング:台湾料理 | 渡辺通駅薬院駅天神南駅